2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11


TOP > スポンサー広告 > title - いくら貰えば妥当なの?松山で看護師として働いてもらえる年収TOP > 未分類 > title - いくら貰えば妥当なの?松山で看護師として働いてもらえる年収
悩んでいるならまずは相談!

悩んでいる人はまずプロに相談してみよ♪ 松山市で味方になってくれる人もおるんよ☆

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いくら貰えば妥当なの?松山で看護師として働いてもらえる年収 
松山市で看護師として求人を探したり転職を考えてる貴女にとって、新しい病院の年収や周りの年収って気になるよね。

そこで一般的なデータを少し紹介するから、今のみんなと比べてみてね☆

全国平均では看護師の年収470万


全国の看護師をしている全ての年代の平均は、大体470万くらいって言われとるよ。

ボーナスを含めて考えてみると、大体月に30万くらい貰っとる計算になるね。

松山市の看護師の給料は全国に比べると少し落ちると思うけど、それでも30万近くもらってる人が結構いるってことやね。

日本のサラリーマンは年収410万


実は日本のサラリーマンの平均より、看護師のほうが60万以上高い年収を貰ってるんよ。
国家資格ってのももちろん大きいけれど、それでも貴女の予想より遥かに高いんやないかな?

これには幾つか理由があるけん、今後の転職・求人の参考にしてみて♪

看護師の年収が高いワケ



夜勤が多い


夜の勤務って基本的にお昼の25%以上は給料を増さないといけんから、当たり前のように夜勤で働いている人はそれだけ給料が高いことが多いんよ。

逆に昼だけの人は結構貰えてなかったりするのが実態。。

初任給が高い


1年目から20万を超える給料を貰えることがかなり多いんよ。
他の業界だと1年目は15万近くになるケースも結構多いからね。

逆に初任給が高いと、その初任給だけで人集めをしている変な企業だったりする可能性もあるから、不安になるくらい(-_-;)
でも看護師に関しては全体的に高い傾向があるから安心してね☆



初任給が高いと転職に有利!!


看護師は初任給が高いって話をしたけど、これは相当転職に向いた環境なんよ。

一般的なサラリーマンが転職をすると、成功して年収が一気に上るケースも勿論あるけれど、失敗して最初の低い年収近くからキャリアがスタートってリスクが結構あるんよね。

その点看護師は元々転職が多いし、例え転職してしまっても初任給が高い≒給料が大きく下がるリスクが少ないってことなんよ☆

松山市の病院を年収見ながら探そう!



愛媛の看護師 求人・募集・転職|ナースではたらこ


 松山市の病院が数多く載ってて、条件絞って検索出来るよ☆
 松山市の看護師の求人だけでなんと450以上!!


ここなら専門の課や夜勤の有無はもちろん、年収も見ながら探せるよ♪
登録も無料で貴女のデメリットは応募する際の登録1分だけやから、色々調べてみて☆



テーマ 看護師・准看護師の求人募集 ジャンル 就職・お仕事
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<松山市の看護師おすすめ病院求人をジャンルごとにまとめてオススメ! | ホーム | 松山市の看護師が新しい病院に転職する理由その3『家族の事情』 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nursem.blog.fc2.com/tb.php/20-31ef82b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。